脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2018年2月9日金曜日

再生ウィッグ

今日はあたたかくなりました浜松☀
オリンピックもはじまり、
懸命に勝負する選手達を応援しながら、
力ももらえそうです(^.^)

こちら↓
増毛修理後のウィッグです。

つけ毛パーツ1本をカットして






を使用する増毛は
縫製ラインが見える
頭頂部には
不向きですが、

襟足部や
上から毛をかぶせることが可能な
部位の場合、
パーツを使用し、増毛が可能です。

他社さんのウィッグでも
縫製修理を承ることができます(^^)

『再生・リメイク』
お手元のウィッグの可能性を探ってみてくださいね(*^^*)


ピアは明日お休みとなりますm(_ _)m
11日【日】・12日【月】祝日は
営業しております❀