脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2018年4月11日水曜日

フルオーダーウィッグ例

今日は雨。
花粉も少なく感じるしっとり浜松です。

ピアでは
フルオーダーメイドで作る
ウィッグ【かつら】の取扱いもしております。

日常的に身の1部としウィッグ(かつら)をお使いの場合、
使い慣れたタイプのウィッグの使用を希望されるのは当然です。

「でも・・・以前購入したところでは高くて何枚も買えない(:_;)」

と、ピアへ来られる方もいらっしゃいます。

ピアでは、
「複製品」をお作りすることが可能です。
使用している生地など、見本品通り全てが厳密に同じまでは
できかねる場合がございますが、
類似した生地を選び、出来限り見本に近い複製品をお作りする
よう努めています。

複製品の1例
こちらは
お客さまにお借りした
見本品です。
見本品と注文希望内容を添えて工場へ注文を出します。

こちらが
見本を参考に仕上げました
複製完成品です。
フルオーダーメイド品です。
いかがですか?
髪質は人毛100%。
30センチの長さの毛をご希望。
頭頂部にはシルクスキンが施されています。

料金は64,500円【税抜】

使用しなくなったウィッグをポイッと捨てず
複製品を作る為の見本として使用できることがあります(*^^*)

どうぞ下記をポチッとでご参考くださりませ。

フルオーダーメイド
↑修理、増毛についてはこちら↑