脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2018年11月30日金曜日

1回使用後のリピート率あり!トリートメント

11月は晴れた日が多かったですね☀

暖かくも、
風は冷たく、乾燥にも注意!!!の頃です(^_-)

ピアはお店でも、オンラインショップでも
乾燥対策品 の販売をしております。

その中でもリピート率の高いトリートメントが
↑こちら↑
ディーセスヘアトリートメント
1ヵ月に2~4回、いつものトリートメントの代わりに使います。

まとまりやすくさらっとした髪の毛に仕上げます。

表面コート力の強いサロントリートメント。

ごわつく、まとまらない、ぱさつく、傷みが気になる等・・・

人毛ウイッグの劣化を予防と補修します。

カラー退色も防ぐ効果があります。

◆使用量目安

ロングヘア  1本1回分

ショートボブ 1本1~2回分

ショートヘア 1本2回分

傷みが気になるときはたっぷり塗布して少し放置してください(10分程度)

◆使用方法

いつも通りシャンプーします。

シャンプー後、水気を軽く切って毛先を中心にトリートメントを塗布します。

2~5分程度放置し、その後よくすすぎます。

タオルドライしてドライヤーで仕上げます。

なんと540円。

まずはお試しいただくにも手軽感があります。

冷たい風、服や帽子との摩擦、で乾燥はすすみます。
早め早めに乾燥対策をどうぞお試しください。m(_ _)m


ピアは明日明後日お休みとなります。