脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2019年3月11日月曜日

人気のブレストバンド情報一挙公開

風が強いですね~
雲までも風にのり、いつの間にか青空が見えてきました。
青空も・・・透けて見えるピアブレストバンド♫
通気性が良いことも魅力です。
洗ってもすぐ乾きます。
熱がこもることも少なく、汗も乾きやすいのです(^^)

全国からオンラインショップへ
ご注文を頂いておりますブレストバンドの魅力を
写真で一挙公開致します(*^^*)

ブレストバンドは
乳房再建時、
手術の後暫くの間、エキスパンダーを固定する際に使用

その他にも使用が可能
  
伸縮幅もかなりあり、

つなげて使用することもできます。

こだわりの製作詳細を知れば知るほど人気の秘密がわかります!!!

こちらのブログ記事に掲載

https://peer-hamamatsu-salon.blogspot.com/2016/07/blog-post_46.html




オンラインショップメールお電話からでもご注文承ります


自分も腰やウエストに使い続けてはや2年。愛用中スタッフです。