脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2019年9月19日木曜日

こんな活動も

今日は秋の青空がチラホラ見える浜松です。
周囲の稲も刈り頃模様です。

先日
医療従事者向けの講演会で、
ブースを設けさせていただきました。(写真は器用すぎる美容師 近藤)

ピアで取り扱っている
人毛ウィッグ
帽子用ウィッグ
帽子
乳房パッド
ブレストバンド
ネイル
などをブース展示させていただき、

参加者の皆さまからご質問をいただきつつ、
治療中・治療後が過ごし安く、使いやすいアイテムについて
説明と
展示をさせていただきました。

「まずは知ろうと思っていただき」
「知っていただける」

「必要とするどなたかの選択肢や方法が増え、安心度が高くなる」

そのような繋がりが増えると良いな(^^)と願っているスタッフです。

このようにブース展示に限らず
知っていただく活動も承っております。

どうぞお気軽にお声がけくださりませ。