脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子を相談して買える専門店ピアの美容室です。人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制です。予約をお願いします。押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。静岡県浜松市浜北区染地台1−43−41/ TEL:053-585-0054 / http://team-peer.com

2015年5月8日金曜日

浜松市内の病院へ病棟訪問(無料)いってます

入院中で外出が難しい患者さんの病室へ、病棟訪問しています。
今日は店長柴田が浜松医大へ夕方出かけています。

小児科・血液内科の患者さんが多いですが、乳腺や他の科の患者さんもおります。病棟のOKがあれば、私達が直接病室へ伺います。

脱毛時期の過ごし方やウィッグ・帽子について、病室にうかがい現物のウィッグや帽子を持参して30分くらい一緒にお話をしています。
相談料や出張料は無料です。

入院が長くなると、心配でもなかなか現物を見たり相談するのは難しくなります。入院中に脱毛時期を迎えると、その日から帽子が欲しくなります。
心配ごとは小さなうちに解決して、治療と副作用と上手につきあっていきましょう。お手伝い、します。

色の違いも、現物をみて試着するとよくわかります。
気軽にお声がけください。
GE DIGITAL CAMERA

▶病棟訪問について
訪問時間帯:16〜18時
範囲:浜松市内の病院
料金:無料
予約方法:電話予約

TEL 053-585-0054
ピアはままつ