脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2016年4月5日火曜日

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」特別番組に出演しました

本日よりスタートしたNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」は遠州が舞台です。ピアのある浜松市では撮影が行われて盛り上がっているようです。

本日全国放送された「とと姉ちゃん」の特別番組「わたしの町のとと姉ちゃん」にピアを取り上げていただきました。見たよ!というご連絡をいただいた皆さま、有難うございました。

ピアは、派手なことは相変わらず苦手な地方都市っぽい感じの会社です。これからもコツコツと地道に、地域の皆様のお役に立てるように邁進してまいります。

-----------------------------

12968534_1231624030200926_1593508194_n
右側に写っているのが、オンラインストア店の店長北原です。
------------------------------


12961625_1230562803640382_4224460827910586439_n

12321703_1230562470307082_2650820052627875585_n

とと姉ちゃんは、遠州地域が舞台です。
http://www.nhk.or.jp/totone-chan/