脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2016年4月15日金曜日

帽子用ウィッグ(つけ毛付きインナーキャップ)で楽をする方法

脱毛中は外に出たり人に会うのが少し嫌になります。自分の姿を鏡で見て、ちょっと落ち込むことも有ります。そんな時期にはウィッグがお役に立ちますが、ちょっと面倒くさいし暑いし、という時にはこんなものがおすすすめです。

つけ毛ボブ横から250
つけ毛ボブ正面250

フチだけ人毛がついたウィッグ、その名も「帽子用ウィッグ」。メッシュの帽子に髪が付いていて、この上から帽子をあわせて使います。



つけ毛ボブ帽子250
たとえば、ニットキャップを合わせるとこんな感じになります。この写真は
ボブスタイルの帽子用ウィッグ9,515円リバーシブルニット1,900円です。


つけ毛ボブつば付き帽子250
外に行く帽子にも使えます。帽子用ウィッグの上に直接帽子をかぶります。写真は、
ボブスタイルの帽子用ウィッグ9,515円+ピア店頭で販売中のつば付き帽子です。


メッシュキャップのうえにかぶる帽子は、なんでもOKです。お手持ちの帽子を自由にくみあわせてください。
メッシュ部分が見えてしまうので、大きな穴があいている野球帽のようなものや、網目の大きな帽子は向いていません。

ネットストアでは、ボブ・ショートボブ・ロングのスタイルカット済みすぐに使えるタイプと、自分で美容室に持ち込む未カット品が購入できます。
店頭では、お好みの長さにカットしてお渡ししています。

人毛100%なので、パーマも可能です。(施術にお時間をいただきます)

いろいろ便利な方法を組み合わせて、上手に手を抜きながらいつもの日常をすごしてください。
方法、一緒に考えて提案します。

相談は無料です。押し売りはいたしませんので、どうぞお気軽にご予約ください。
TEL053−585−0054
ピアはままつ

オンラインストア バナー online net bunner store

スクリーンショット 2016-04-15 12.12.53