脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2019年12月4日水曜日

成長!!!

空気が乾燥してきていますね。

12月に入り、予約も店内もバタバタしております
ピアはままつです。

先日、抗がん剤治療を終え4ヶ月前後の
40代前半のお客さまが
お使いのウィッグの調整ともみほぐし30分に来られました。



少しクセが出ていますが、
自毛成長中です🍀🍀🍀(*^^*)

もみほぐしをさせていただきながら色々お話しました。
が!!!はじめてピアに来られた時と大違い☆☆☆
ケラケラと笑いながらの時間となりました!

髪は成長
心身前進
スタッフも一緒に笑顔です。

お客さまから

「初めてピアに来た時は正直、なんにも話聞けてませんでした~(^_^;)
でもピアさんでウィッグを作ろうと決めたのは
どこのお店よりも一生懸命丁寧にあたたかくお話してくれたからなんですよ~
・・・聞いてなかったけど(^o^;」
と。

なんて嬉しいことを伝えてくださるのだろう🌟🌟🌟
と本当に嬉しかったです。


『聞いてないってわかってたけどね~口を開けば涙ポロポロだったしね~』
と、こちらも正直なところをお伝えし
笑って過ごすことができました。

ちょっとずつちょっとずつですよね👍👍👍


こちらも成長!!!
かつお菜
勝男菜
と書くそうです🍀

お正月に雑炊に入れたりする縁起のよい野菜だそうです。

種を頂き
そこから
成長成長🍀
そろそろ食べ頃らしいです。

(*^^*)