脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年10月17日月曜日

秋~冬帽子が入りました

先週は久々中国へ。新しく作っている帽子工場で帽子の色や糸のチェックなどしてきました。ピアブランドで、綿で気持ちいいオリジナル帽子を1500~1800円で販売します。

道中、工場の奥さんにいい物買ってもらいました。

かわいい藍染めの牛人形です。お店のレジカウンターの前棚にかざってあります。
山羊と牛で悩んで、牛を選びました。牛の方が若干かわいかったのです。

せっかくなので、市場で冬物帽子を買い付けてきました。
ニットや冬物キルティングなどのキャスケットです。一部ご紹介です。

冬生地のキャスケット。落ち着いたブルーとえんじ色にボタンが一個ついています。

後頭部がゴムになっているのでフィットします。2400円


キルティングのキャスケット。裏地がおしゃれ。


ゆったりめのニットベレーはウイッグの上からかぶってもOKです。色はこのほかクロがあります。ラビットファーのぽんぽん付きです。2400円


2枚仕立てのかぶりやすい帽子です。ふんわり仕上がります。少しシックな格好でも似合う生地です。1995円。


検品担当柳生さんが一枚ずつ検品と値付けをして、店頭に並びます。

帽子はネットでも販売していますが、ぼんぼんのついたものは送料が別途かかります。
(+500円)

お店がお近くの方はぜひ気軽に立ち寄って下さい。使いやすくて安い帽子、そろえてます。試着だけでも、お気軽にどうぞ。

ピアの場所はこちらです。地図が表示されます。
静岡県浜松市浜北区染地台1-43-41-1階
ヘアサプライ ピア
053-585-0054
10^17時、平日と第2/4日曜日営業です。