脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2013年1月11日金曜日

綿の帽子、冬バージョン1700円

ピアは最近、帽子屋さんですか?と聞かれるようになりました。帽子も作っています。ウイッグだけで毎日過ごすのは非常に面倒くさい時もありますから、気持ち良い肌触りの便利な帽子があればいいな、と思って作り始めてはや数年。ラインナップも増えました。

冬は、綿の帽子では「寒そうに見える」ので、こんなかわいいフチを付けてみました。


茶色X渋めの桜色。



端っこに手編みでかわいい色のウール糸を編みました。
(杢はアクリル・ウールmix)

マネキンのサチコにかぶせてみます。







ほわほわしたフチ付きもあります。


白地にフチもかわいいです。顔も明るく見えますし、フチがあるので、白い帽子もきりっと締まります。


はっきりした色は、外行きにもおすすめ。


綿の帽子にフチを付けた帽子は、どーんとたくさん種類があります。
写真にのせきれなかったものもあります。
すべて1700円です。

お店はもちろんですが、病院の売店で人気があります。
売店の方にお話を聞くと、治療に関係ない方も買っていってくれるそうです。

かわいいもんね、病気っぽくなくて、普通なんだよね。
別に病気らしくしなくても、その時期に心地よいものはあります。

現在、この帽子は店頭と病院売店で販売しています。来店が難しい方は、お電話やメールでお問い合わせください。オンラインストアと同じく、3000円以上コンビニ決済手数料と送料無料でお届けいたします。

わかりにくいことは、お気軽に電話やメールでお問い合わせくださいね。
TEL:053-585-0054ピアはままつ
メール問い合わせフォーム:http://team-peer.com/contact

■写真の帽子を販売している売店
@北海道
・市立札幌病院2階売店

@静岡県
・藤枝市立総合病院1階売店
・聖隷コミュニティケアセンター
聖隷浜松病院店
聖隷三方原病院店
・谷島屋書店病院内店
浜松医科大学病院1階売店
聖隷浜松病院1階書店売店
聖隷三方原病院1階書店売店

■帽子も買える、ピアのオンラインストア
http://team-peer.com/store