脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2013年8月19日月曜日

藤枝市立総合病院で相談室当番でした

金曜日は、藤枝市立総合病院で相談室当番でした。
月一回、第3金曜日に一回ドトール横で座っています。
ちょっとしたサイズ調整などもできますよ。お気軽に。

今月は、病棟にもおじゃましました。
売店と病室を行ったり来たりしたのですが、途中で一回エレベーターの位置がわからなくなり、くるくる回っておりました。

なんだ、院内に帽子を抱えて挙動不審なやつがいるぞ、と思った方。
それ、私です。

次回は9月20日(金)10〜14時頃です。
どこのウイッグでも、ちょっとした調整など、その場で出来ることは承ります。
気分が晴れない方も、気晴らしにのぞいて下さい。
ゆっくりお話しきかせてください。