脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2013年11月19日火曜日

看板が割れましたので、新調します。

大きな看板を出さずに、駐車場にA型看板を出しています。
今日、風で看板が倒れて、上の部分がぱかっと2つに割れてしまいました。

明日、近くのジャンボエンチョーきらりタウン店へ新しいものを買いに行ってきます。
それまで、ピアには看板がありません。
始めてお越しのお客様、わかりにくくてすみません。
おいしいパン屋「パンドノエル」さんと、人気の歯医者「滝川歯科」さんの間が「ピア」です。

建物の南側にみどり色のドアがあります。ピアの入口はこちらです。
そのドアの前には、小さな看板があります。
こちらは健在です。

どうぞ、お気軽にご来店ください。
ドアを開けるまではちょっと入りにくい場所のようですが、入れば肩の力が抜ける場所です。

押し売りはしませんし、しつこい接客もしていません。
どうぞ、どうぞ、お気軽に。

ーーーーーーー

A型看板の参考画像はこちら。
Unknown