脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2014年2月18日火曜日

【遅延】雪による配達遅延について

ピアのオンラインストア・電話ファックス注文で帽子やウイッグをご注文頂いたお客様へ、悪天候による配達遅延についてご連絡です。

2/14~16に発生した大量の積雪を伴う悪天候により配送に一部遅延が発生しました。
2/17(本日月曜日)現在、2日間の交通網遮断に伴う荷物の遅れの影響が残っており、一部地域へは集荷もストップしております。

■発送確認メールが届いている方へ
ピアからの発送は通常通り行われています。
発送のお知らせメールに記載されている追跡番号で現在の配達状況を確認できます。

■発送確認メールが届いたが、追跡番号が未登録の方
ピアでは出荷の準備をしましたが、ヤマト運輸の集荷がストップしています。
明日の夕方以降、再度ご確認お願いします。

■配送状況については、以下ヤマト運輸ホームページをご確認ください。
クロネコヤマトホームページ
http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html
クロネコヤマト総合案内TEL
0120-01-9625