脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2014年5月10日土曜日

浜松医療センター外来相談会

毎月、2回目の木曜日と4回目の火曜日10~14時頃、浜松医療センター1階外来の一角で柴田が相談受付コーナーを開設しています。整形外来の待合スペースの一角です。

脱毛する治療を行う患者さんたちが気軽に来られるように、帽子やウイッグも展示していますが、とにかく「今、何となく不安」「今、ちょっと楽になる工夫はあるのか」等、もやっとしたお悩み受付コーナーとして開設しています。

ウイッグのメーカー問わず、どこの物でも無料でかぶり心地や工夫について、一緒に考えて提案しています。予約不要ですから、ふらりと気軽にお立ち寄りくださいね。

------------

さて、そんな柴田の留守中、ピアの事務所はどんなことになっているのか。

まじめに仕事をする人。
美容師の小杉はお客さまのウイッグ検品中。
IMG_2162

工場から届いたウイッグのこの横でおやつ待ち。
IMG_8830 

店長しばたの椅子を温める。
IMG_3106

まいにち、裏方もがんばっております。