脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2016年5月23日月曜日

お問い合わせ時のお願い

本日は月2回の日曜営業日でした。
たまに吹く風は心地よく、良いお天気でしたね!
フラっと帽子やかつらを見にお立ち寄り頂き有難うございました。

ピアでは、ご遠方にお住まいの皆様
なかなか時間帯が合わない皆様
その他  等 なかなかコンタクトがとれない皆様より
メールでお問い合わせを随時受け付けております。

http://team-peer.com/contact

簡単な文章で構いませんので、ふと聞きたいことから
どうぞお気軽にお問い合わせくださりませ(^^)

尚!
@team-peer.comを受信許可に設定をお願い致します。
お問い合わせへ、3営業日以内には返信をしておりますが、
それ以上返信がない場合は、ご遠慮なくお声がけくださりませ。

※メール問い合わせ時注意点

<メールアドレスの確認>
返信用メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。
*携帯メールアドレスの場合は@team-peer.comからのメールを受信できるように設定して下さい。メール拒否のため返信メールが届かない場合は返信できませんのでご了承ください。

<エラーと自動返信メール>
送信後に、ご入力いただいたメールアドレスへ受信メッセージ(自動返信メール)を送信していますので必ず保存してください。
このメッセージが届かない場合は、お問合せメールが正しく届いていません。

お電話やファックスでのお問合せはこちらです。
  053-585-0054 ピアはままつ
  受付時間 営業日の10~17時

❁小さなお声からお待ちしております❁