脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2016年8月10日水曜日

本当に暑い日が続きますね☀


さて、ピアでは
密かに人気のシャンプー、トリートメントがあります。
とくにこの暑い季節に「この香りがいいわ~~~」と
お声を頂きます。

こちらのシャンプーはシリコンフリーで、
すっきりリフレッシュするグリーン系の香りがします。
ご本人さまの自毛へのご使用にオススメしております。
販売品もございます。





因みに
私達が
ピアのウィッグ【カツラ】の人毛を取扱い時には
シリコン入で洗浄料が強すぎない、
カラー専用シャンプー、トリートメントを使用しています(^^)

こちらも店頭販売しております。

暑いなら暑いで仕方ない!!!ならば上手に涼しくしていきましょう!!!


明日は祝日の為、浜松医療センター内相談会はお休みとなります。
ピアはままつは通常営業しております(*^^*)


✏お知らせ
7月31日をもってピア楽天市場店は閉店致しました。

今後のオンライン注文はこちらからとなります↓




※8月のお休み日について

毎週土曜日と
14日(日),15日(月)
21日(日)

となります!
※14日(日)15日(月)は店舗、オンライン注文共にお休みとなります(^^)