脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2016年9月7日水曜日

急に声がかかる物

ピアは
帽子やブレストバンドを病院売店等でも販売しております。

販売している病院名↓
@静岡県
・浜松オンコロジーセンター
・藤枝市立総合病院1階売店
・聖隷コミュニティケアセンター
聖隷浜松病院店
聖隷三方原病院店
・谷島屋書店病院内店
浜松医科大学病院1階売店
聖隷浜松病院1階書店売店
聖隷三方原病院1階書店売店
浜松医療センター1階売店
十全記念病院5階売店
藤枝平成記念病院売店
@愛知県
​豊川市民病院売店

入院中、急に欲しくなった!とお声がかかる時があり、
そんな時入院中の病院でも販売してくださっていると
すぐにご案内でき、
当事者の皆さまからも
『本当に助かった(^^)』というお声を頂きます。

そこで入院中急に欲しいとお声がかかる商品をご紹介します(*^^*)

①使い捨てキャップ  3枚 108円

髪一緒に片付けられる紙キャップです。



②帽子用人毛ウィッグ  8435円
入院中の来客対応時や、
外来受診時に帽子の下につけて過ごす方もいらっしゃいます。

③ダボッとしたラクな帽子          ↓1500円と1900円↓
薄手でダボっとした帽子は入院中に何枚かお持ちの方が多いです。

④ブレストバンド    1944円
骨盤ベルトや腹帯にも利用できるブレストバンド
保険摘要幅が増え、乳房再建率が増えてきている為、
入院中に替えが欲しいとのお声が多い、最近の一品です。



入院中、心身なるべくラクに過ごせる環境があると良いですよね(^^)