脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2017年4月4日火曜日

男性カット例

ピア店内に

フルウィッグの
男性カット(かなり短めです) 見本を展示しました(^^)

ヘアスタイルを作る前の
ベースの全頭ウィッグは
ぴったりタイプシルクスキンLサイズです。←ポチッでご参考ページへ

美容師さんがカットをし、ヘアスタイルを作っていきます。

仕上げは
ワックスを毛先につけ、動きを出し
毛の根元を寝かせるように押さえつつ整えます。









髪の長さは、
お使いの方の頭の形により
長短に差があります。
ベース生地が見えない髪の長さで調整と仕上げをしていきます。
短髪スタイルは仕上げ方で差がでます(^^)
仕上げ方のポイントなどもお気軽にご質問くださりませ!

花粉がまだ飛んでいるようですね!
クシャミをしすぎて肩が凝ってしまったら
お試し10分コースもどうぞお気軽にお声がけください(^^)
アルファブログはこちら←ポチッとどうぞ✿