脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2018年1月16日火曜日

お客さまよりメッセージ

ピアは、
頭皮、髪にご事情をお持ちの方のご利用が多いお店ですが、

本日、ご来店のお客さまは
17年前から
繰り返す脱毛により、
体の一部として、
ウィッグ使用をされている方で、
私達とのおつきあいも長い年月が経っています。

ウィッグの取扱い方法やアレンジ、工夫をはじめ、
ウィッグを通した心の動きについてなど、
スタッフも一緒に勉強させていただきつつ、
対応させていただいています。

ご本人さまは
ウィッグを使用されていることをカミングアウトし過ごされていて、
同じようなご事情の方の
悩みや声かけにも寛容です。
今日も
「私に何か聞いてみたいという方がいたら気軽に声かけてください」
と、本気でおっしゃっていました。
「動画も写真もよかったら載せてください」とまでお声をいただきました。
お繋ぎできることがあるかもしれません。

少しだけ写真をUPさせていただきますm(_ _)m




今日は→ピア定番全頭ウィッグをショートカットに仕上げました(*^^*)
とてもお似合いです☆
素敵な方との出会いがたくさんありますこと感謝です✿
変わらず
どなたかの繋ぎになり、お力になりたいと思うピアです。


→ピア連携店←
そらぞらさんも同様の思いで活動なさっておられます。
→そらぞらさんブログ←