脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2018年4月25日水曜日

こちらも手作りなのです。

昨晩~今朝 ☂がよく降った浜松です。
行きは☂避け・帰りは陽避けで小学生が傘を使って歩いています(^^)

ジメジメ~ッと湿度が上がりました。

ところで、これは何か分かりますか?

事務所の棚の上に転がり落ちないよう置いてあります。

紙を使用して丸めてスタッフで作っています。

ピアウィッグをご注文頂いた皆さまはお手にされています(*^^*)

ウィッグの内側に
こんな風にいれてお送りしています。
型崩れ防止&湿気とり 紙玉なのです(^^)

紫外線も本格的になってきましたね!

紫外線も湿度も 上手に対策していきましょう☀