脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2019年3月18日月曜日

しっかり繋がり前進↑↑↑(^^)

先週末開催しました
♫「繋がる会」♫

素晴らしき1歩☝
となる会となりました。


「脱毛症でウィッグを使っているのは自分だけ」
「自分みたいな人は他に本当にいるの?」
「自分と同じような方と会ったことがない」

そのようなお声をずっと耳にしつつ
どこかでずっと

「繋げることができる!皆さんを繋げたい!!!」
と思っていました。


やっぱり***♫

緊張しつつも時間経過と共に
笑顔飛び交う
繋がる会となりました。

「自分についての告白は周りにどうしている?」
「ウィッグの取扱いエトセトラの情報交換」
「今まで困ったこと。そしてその解決方法」
「挑戦してみたこと、挑戦してみたいこと」

皆さん話題尽きず。
 
会の価値を感じました。

会への参加はとても勇気が欲しいことと
察しつつ、声をかけさせていただきましたが
1歩 前へ
出てくださった皆さん
有難うございました。

キラキラした皆さまのお顔が
なんとも嬉しかったです(*^^*)

今回来れなかった皆さまも
『こんな会をやりたい!参加したい!』と
是非!
お気持ちをぶつけてくださいね(^^)
そして、もっと繋がりましょう!!!

春✿~が来ますよ(^_-)