脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2020年3月11日水曜日

自毛の状態 色々

今日は青い空が広がっている浜松。
昼間は本当に暖かい☀です。

ピアには
脱毛率の高い 抗がん剤治療を終了され、

「自毛がこんなカンジになりました~😆
スタイルになりますかね~」
ご来店される方も多くおられます。

髪の生え方・伸び方・伸びるスピードには
個人差があります。

自分のペースとタイミングで
ちょっと聞いてみようかな?
思うことがございました際には
どうぞお気軽にお声がけくださりませ。
個室の美容室で
対応させていただきます(*^-^*)


伸び始めて半年ほどのお客さま
後ろ髪の方が伸びが早いようです。
そろそろウィッグ卒業しようかな~と
迷われ中です。

前髪がクセがあり
ぼわっと広がって成長中。
「編みこんで可愛いくまとめたら
とても楽になったのよ(^^)」
と。
再生 1年程です。

皆さん
伸び方を生かしつつ、
色々な工夫へ挑戦中!!! 


どなたかの
ご参考になれば!
写真や動画のご厚意を
有難うございました。
m(__)m

動画はインスタグラム掲載中です(*^-^*)