脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2021年2月2日火曜日

ラインが綺麗だな~と思う

 今日は本気で遠州のからっ風が吹いています💦

こんな日はフウドを被ったり、ゴム付きの帽子を被ったり

しっかりヘアバンドをしたり、両面テープを少し使用したり、

ウィッグ使用時には、少しだけ配慮を追加しておくと安心ですね(^_-)-☆


今月も

セール品、そしてフルウィッグ既製品を順次

オンラインショップへ掲載致します(^-^)

カット済み品をご注文の際には

少し迷いが生じるかもしれませんが、返品保証付きです!

動画もできるかぎりアップしていきますので、

よろしければご参考くださりませm(__)m


個人的にお勧めは・・・↓こちら!!!

綺麗なラインがでやすい被り感とカットです😉


使用例の参考動画もアップしております。
頭のサイズはご判断いただかないといけませんので、
メジャーでの計測のお手間を恐れ入りますが、
よろしければご検討くださりませ🌸