脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2022年3月3日木曜日

がんと治療についての体験アンケート

 ピアはままつをご愛顧いただくお客さまは6,7割ほどが

脱毛率の高い抗がん剤や放射線治療をなさっている方です。


今回、がん治療中の皆さまにお役立ていただける情報サイト

Speak← 内でのインタビュー募集についてピアお客さまへ

ご案内させていただいたところ

『自分の経験が少しでも今後のお役にたてるならば話をしたい、伝えたい』

と予想以上にお声をいただいています。皆さまのお気持ちに感激です✨


そこで

そのような体験をお聞かせいただけるよう窓口を広げました。




①LINEからSpeakをお友達登録いただき、Speakへ経験談を送信。

文字を打つことが苦手な方は写真を送っていただいてもOK(メモなどを撮影して)です。

ボイスメッセージにして声にして送信いただいてもOKです。


②アンケートQRコード読み取り 送信。

アンケート内に写真やメッセージを送れる枠があります。




上記①②は今回Speakで募集をしているインタビュアーとして

該当しない(謝金対象外)場合もありますが、

『伝えたい、話したい』という治療中のお話を

お聞かせいただきたいと懇願しております。


例えば

・治療に際して「こんな情報が合ったら助かったな~」

・治療に際にして

「医療者、家族、地域からこんな声がけやお知らせが合ったら助かったかな~」

・これから治療される方に伝えたいこと

などがあると思われますが、

是非、伝えやすい方法で お声をお預かりさせていただければと思っております。


→Speak←

無料で覗けるサイトです。

そして患者さんと医療と支援、公共など

縦のつながりだけではなく、横にも斜めにも

情報が繋がり より良い過ごしになることを

目指しています。

是非、ご活用くださりませ!