脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2022年4月19日火曜日

本日のお客さま🚹

 ツツジの香りがしてきました浜松です。


本日は男性のお客さまもいらっしゃいました。

個室美容室が2部屋のピアはままつ。

男性のお客さまのプライバシーにも配慮できますので、

どうぞご安心くださりませ(*^^*)

※写真掲載許可を頂いています。






気になりやすい
耳周り、生え際をアップにしてみました。

いかがでしょうか?
人毛フルウィッグ60,500円をカット7,700円
し、仕上げしています。

笑顔でお帰りいただけ嬉しいかぎりです✨。
ピアをネット検索で見つけていただき、ご来店いただき、
有難うございました(^-^)
お役にたてることを祈っております☆


そこで!
人毛ウィッグの応用例!!!です。

人毛ウィッグには
ヘアカラースプレーをお使いいただけますので

このように
👇




その都度、髪色を変えることもできます。
1,000円~2,000円で
販売していますし、
洗い流せるものがほとんどなので、
こんな風に少しグレーにしたい時にも
おススメです(^-^)

その他の色もいろいろあります
🎵
人毛ウィッグにできる応用👍
まずは知ってみてくださいね😉


それにしても
お客さま・・
今までは・・・
40万円の人毛ウィッグを
毎月1万円でお手入れしつつ
お使いだったとのことでした。

お品もみさせていただきましたが・・・・
mmmmmmm・・・・・💦


引き続き
お役に立てる方に
ピアの存在が
早く伝わりますように!届きますように☆☆☆