脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2022年8月11日木曜日

ご使用人毛ウィッグ 参考例

 平日祝日。営業です(^-^)

軒先の🎐もお昼寝も気持ちよさそうです🐱


こちらの写真は
ピアオリジナルの人毛100%ウィッグです。
👇

10年お使いいただいています。
5年前にカラーリングトリートメントを施しています。

ウィッグのベース生地は破れることもなく
ピンを交換縫製しました。
写真ではわかりにくいですが
毛の張りはあるとは言い難い状態です。
美容師いわく、
濡らすと『てろ~びゅしびゅしびゅし』
となるそうです(^▽^;)が・・・

お使いのご本人さまからダメならダメで良いからという
ご希望で
5年ぶりにカラーリング
集中トリートメントを施しました。
👇


毛先がピンとなりがちで色むらも出やすい状態ですが、
まだ使用は可能です。
(判断は個人差有り)

「このウィッグはどのくらい使えますか?」
と質問をよく受けますが、
本当に差があります。

1年に1,2枚購入し、替え替えにお手入れをしつつ
ご使用の方もおられますし、

1枚を使いきる方もおられます。

10年お使いの方は稀ですが、
参考1例とし、アップしました。

やはり環境と使い方の影響がつよいのかな?
思います。

さあ、熱帯夜が続きますね!
水分をとって
暑さをのりきりましょう☀☀☀