脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2023年3月8日水曜日

後頭部がもたつくと

 梅の花やミモザアカシヤの花を目にする頃となりました浜松市です。

PEERはままつも足を向けてくださる方が増えています。

有難うございます🌸

今日ふらっとお立ち寄りいただきましたお客様。

被り方を見て欲しいと。

見させていただきましたが、

とても上手に被られていました。

ただ、インナーに使用していた

汗取りキャップ←の後頭部にたるみが見られたので、

汗取りキャップ←を被る際に、

外側に1つ折っていただき全体がピシーーーっと

頭に添うように被り直していただきました。

そして上手にウィッグを被っていただきまして

「あ!もたつきがなくなりました!」と、

お声をいただき、帰られました。

…このように本当にちょっとした点の改善で改善されることがあるのです(*^-^*)

小さいと思うことでもお声がけくださいね😉と

お伝えさせていただいているのは

小さいことの改善が大きなスッキリに繋がることがあるからなのです✨

こちらはピア公式YouTubeチャンネル動画です👇


よろしければご参考くださりませ(*^-^*)