脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2016年6月20日月曜日

ウィッグのパーマとカラー 他社製品もお気軽に。

人毛ウィッグはカラーやパーマで自然な毛流れを作ることができます。また、カラーリングやトリートメントを併用することで、いい感じを長く維持できます。

退色してきた時のカラーのタイミングは、使用頻度によってかなりかわります。
また、スタイルによってはすこーしだけパーマをかけると、毛流れが付いて使いやすくなることも有ります。使ってみて、やっぱりこうしてみたい、というあとからチェンジも大歓迎です。

そして、他社製品でも人毛100%ならば、ピアで作ったウィッグと同じ金額と同じ内容でカラーやパーマを承っております。お手持ちのウィッグを長く、キレイに、できるだけお金をかけずに使ってもらうサポートをしておりますので、どうぞ気軽にご相談ください。

もちろん、押し売りはしませんので、どうぞご安心くださいね。

専門美容室 ピアはままつ
TEL053−585−0054

メールでもご相談できます。このブログの相談フォームからお問合せください。









人毛ウィッグはパーマでアレンジできます。
パーマは、しっかりしたウエーブのスタイルだけではありません。くせ毛のような柔らかい毛の流れをつけたり、部分的な立ち上がりや毛の流れをつけることができます。

カラーリングで色も変えられます
ピアの人毛ウィッグはどなたでも使いやすい自然な栗色を採用しています。でも、元々明るいカラーだった方は、カラーリングで髪色を元に近づけることができます。

退色してきたら、カラーリングで質感をリセット
人毛ウィッグは生えている髪と同じように、シャンプーや紫外線で色が抜けてきますが、カラーリングでリセットできます。特に、学生さんにご愛用いただいている黒いウィッグをお使いの方は、定期的なカラーリングで綺麗な黒い髪を保つことができます。

スタイルは、あとからでも変えられます
ウィッグを使ってみたけれど、やっぱり少し毛の流れを出したい、カラーをもう少し明るくしたい、など使用してからわかることもあります。ピアでは、いつでも必要なときにパーマやカラーでスタイルチェンジができます。使ってみてからでも、いつでもご相談ください。
(施術時には別途費用がかかります)

人毛ウィッグなら他社製品でも施術します
たとえば、通販で買ったウィッグをアレンジしたいけれど、美容室は併設されていない、といった場合もあります。ピアではどのメーカーのどのお店のものでも、人毛100%のウィッグならばピアでお求めのお客さまと同じ価格でパーマやカラー、カットをしています。遠慮無くご相談ください。その際に、ピアの製品をおすすめしたり、メーカーをお尋ねすることはありません。できるだけお金をかけずに、お手持ちのウィッグを上手に使うお手伝いをしています。

傷んだ髪の毛や劣化した生地のウィッグはお断りすることがあります
カラーやパーマはどうしても髪と生地に負担をかけます。施術することでウィッグが使えなくなる可能性があるとき、また破損のリスクがある場合は、お断りすることがあります。


ご不明な点や気になることは、気軽にご相談ください。
直接ご来店のほか、電話やメールでもご相談を受け付けています。


お店からの情報満載 ピア公式ブログ
http://peer-hamamatsu-salon.blogspot.jp/