脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2016年6月25日土曜日

ウィッグの注文方法 すぐに使える既成品はたっぷり人工皮膚付き

ウィッグの作り方は2通り有ります。

1)すぐにお持ち帰りできる既成品ウィッグ+美容師カット

抗がん剤治療や脱毛症などで比較的すぐに必要な方向けに、使いやすくて自然な既成品ウィッグを自社製造しています。ストックをご用意しておりますので、最短当日にお持ち帰りできます。(美容室の予約が必要です)

すべての既成品ウィッグに肌色の分け目、人工皮膚を広めにつけています。
抗がん剤や脱毛症で自毛の9割以上が抜ける方に一番使いやすい、ぴったりタイプの全頭ウィッグには、14cm✕15cmの皮膚がついています。







お値段は、ピア公式オンラインストアの通りです。

http://team-peer.com/store

カウンセリングでは見てもらい、説明をして、質問をお受けしていますが、その場でお支払いはありません。ウィッグについては別途、必要なときにいつでも連絡をいただくようにしています。

相談は無料です。困ったときにはいつでもご相談予約、お待ちしています。

帽子だけでも、お気軽に。

ピアはままつ
TEL053−585−0054
静岡県浜松市浜北区染地台1−43−41