脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年5月22日日曜日

お弁当の思い出話

現在インターン生が来てくれています。
社内で課題に取り組む後ろ姿に、自分はあんなに素直だっただろうか?と若かりし日の自分をこっそり反省しております。

いろいろ考えていたところ、親子ケンカの翌日、お弁当の中に500円玉を貼付けられていた事件を思い出しました。中高お弁当だった私に母は比較的毎日お弁当を作ってくれていました。とても感謝しています。
しかし私の母親なのでやることが常識はずれで、時々やられた〜っということも。

ケンカの翌日、お昼にお弁当箱をあけると
「ば〜か」と大きく書かれたメモ用紙とおべんとう箱の底に貼られた500円玉。母親のフフンという声が聞こえそうでした。

なんとなく思い出したいい話でした。明日は大腸がん市民学会にブース出展させていただきます。スキンケア用品サンプルを持っていきます。
お越しの方、ぜひ実際に手や腕に塗ってみてくださいね。