脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年5月26日木曜日

ロールモデルカフェでお話しました

昨夜、静岡市ペガサートの1階がリーズにて「ロールモデルカフェ」講師をさせて頂きました。

アイセル21の企画、おしゃれなことをやってます。

悩めるアラサーの女性20人弱にプライベート満載話を披露し、話しながら自分のプライベートを少々反省致しました。

もう少し女性らしくなろう。
松屋の牛めしはすき家よりも美味しいとか、コンビニサンドイッチはセブンが最高とか、そんな毎日はよくない。

女性としてどう生きるのか。悩む時期もあると思いますが、どんな時期でもあなたの人生です。いとおしんで楽しく生きましょう。毎日の生活の中で役割を果たしつつ、責任を果たしつつ、寝るときに「今日も疲れたが楽しかった。明日はこれをやろう」と思えるように。
落ち込むこともあるけれど、あなたの存在がだれかの力になるわけです。
今悩んでいることも、一年たって振り返れば笑って話せます。大丈夫。状況は変わるし、同じ事は続かないのです。

今日も楽しく書類作りに邁進するさとう@ピア店頭店番中でした。