脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年8月10日水曜日

プロのメイク術

静岡の連携店クーニーズの岡野さんがピアでプロのメイク術を披露してくれました。


ばばーんとプロのメイク道具一式。
私には使い方がよくわからない粉がいっぱいです。


顔をすっきりさせるマッサージ。被験者はだいぶ詰まっていたようで、いたたたた・・・と痛がっております。


だんだんと、表情の生きるメイクが完成していきました。

各連携店さんには、個性があります。
クーニーズはなんといってもこのメイクアップ。
顔やからだにある大きなあざやタトゥーまでカバーしてしまうメディカルメイク術は年季ものです。

おうちに帰って自分でも同じ事が出来るように、粉の配合やレッスンもお手頃価格で受けられます。ピアのお客さまも、あざをカバーするファンデーションでお世話になっています。

ウイッグだけでなくたとえば抜けてしまった眉の相談も承ります。まずは、気軽に相談してみて下さいね。

クーニーズのホームページはこちらです
〒420-0853
 静岡県静岡市葵区追手町10-606新中町ビル6F606
TEL:054-253-2992 ※完全予約制
[OPEN]AM10:00~
[CLOSE]ご予約により異なります
[定休日]第2・4・土曜日
      日曜日・祭日

*岡野さんはおいしいご飯を食べさせてくれたり、おいしいお菓子をつくってくれる、お母さんのような人です。
涼しくなったらお邪魔して食べさせてもらおう。