脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年8月9日火曜日

ホワイトタイガーのお土産

美容師小杉が夏休みの子どもたちと一緒にホワイトタイガーを見てきました。ガラスのすぐ向こう側までどどーんと迫力満点でよってくるホワイトタイガーの話を、大きな目をさらに見開いて話してくれました。
携帯で撮った写真をみましたが、本当にトラがすぐそこに!

トラの写真はないので、かわりにトラっぽいねこの写真。

ご機嫌が悪そうな顔したトラねこさん。

お土産にこんなかわいいクッキーを買ってきてくれました。

とらの顔がついています。かわいいし、おいしい。

そんな話もそこそこに、小杉は今日もウイッグをきります。

カットしたり、パーマかけたり、お客さまのご注文ウイッグを今日も仕込みます。
髪の毛がウイッグというだけで、まちかどの美容室です。

今日は相談のお客さまが子どもさんを連れてきてくれたり
うがさんの襲撃を受けたり、にぎやかな一日でした。

うがさん、襲撃の証拠名刺です。
うがさんは写真家さんです。静岡県のさくや姫プロジェクトで取材にきてくれたのが彼女です。いつも元気。ばりばり、さっぱり、真剣な仕事をする方です。

仕事はいつでも元気よく。お客さまにはおしつけにならないように、あくまでみなさまのペースを大事に、ピアはいつでもここでお待ちしております。

ご相談は無料です。お気軽にご予約ください。(予約制です。押し売りなし。)
053-585-0054 ピアはままつ

http://ow.ly/5XtFc
↑静岡県の働く女性をフォーカスした、さくやひめプロジェクト。こちらはピアのさとうのページです。