脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年2月18日土曜日

襟足に沿うカット@宮崎のラランさん

宮崎の患者さんのウイッグをどげんかする、と目下奮闘中のララン加藤さん。彼女は私より若いのに、ものすごくしっかりしています。

のんびりや、しっかり、そしてがんばり屋さんです。
(息子さんはイケメン小学生)

ラランのブログに素敵な襟足すてきなショートヘアが掲載されていますので、ぜひご覧下さい。

ラランのブログはこちら

こんなのも、あんなのも、どの連携店サンもみなさんのご要望に応えるべく腕をふるいます。どの連携店さんも、相談は個別でもちろん無料です。予約をお願い致します。連携店一覧はこちら

お近くに連携店がない方、申し訳ございません。ピアが責任もってお電話と通販で丁寧に対応させていただきます。気軽にお電話、メールでご相談くださいね。
電話053-585-0054ピアはままつ
メールはこちら

ちょっと気の利いたウイッグがあれば、治療中や脱毛中も気分が少し前に向いて、がんばれます。私たちが応援しますから、気軽に声をかけてください。おまちしてます。