脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年11月16日金曜日

創業セミナーにお邪魔しました@可児市

今日は岐阜県可児市の創業セミナーでお話させて頂きました。質疑応答の鋭さにどきり。

気づけばピアという会社をやっていますが、今でも創業当時と考える事もやっていることも同じです。試行錯誤を繰り返しながら、皆さんが使いたくて、使えて、役に立てることを日々試しています。ウイッグも、美容室も、ネットストアも、相談も、帽子も、何でもそうです。まだまだやりたいことは沢山有ります。

皆さんから聞き、私たちが日々感じている不便をどう改善できるのか。
そう思ってずっと続けてきたことが、今日も明日も続きます。

まだまだやれることはありそうだな、と再確認した夜でした。
今日からしばらく冷え込みそうです。ピアはストーぶつけて、あったかくしてみなさまをお待ちしています。気軽に寄って下さいね。