脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2013年6月21日金曜日

明日は藤枝市立総合病院の月イチ相談会

こんにちは。
台風が来ているようですね。昨日、名古屋で大雨に降られてびっしょりになりました。こんな日は、のんびりすごすのがよさそうです。
ピアの予約は、大変でしたら日程変更可能ですから、無理しないでくださいね。

さて、表題の件。
明日6/21(金)は藤枝市立総合病院の月イチ相談会です。
1階ドトール横の相談室で、さとうが座っています。

これから髪が抜けてくるかもしれない方はもちろんですが、今ウイッグを使っているけどちょっとサイズが合わない、ピンがとれかけている、セットがうまくいかない、等、お手持ち品のちょっとした調整も無料です。
もちろん、どこで買ったどのメーカーのものでもOKです。

ウイッグのことはもちろんですが、抗がん剤治療中の気持ちの話も、どこにも回答のないような気持ちの話も、遠慮なくお話にきてください。
秘密厳守・個別対応・押し付けはしません。

うまく付き合う方法を一緒に考えます。フラッと立ち寄ってくださいね。

藤枝市立総合病院
http://www.hospital.fujieda.shizuoka.jp/

2013/06/21 10~14時
予約不要・相談無料・個別相談