脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2013年7月15日月曜日

美容室ではない「取扱店」が始まります

いままでピアの商品やサービスを全国で使えるように「連携店」を増やしてきました。
連携店は美容室であることを絶対条件にしてきました。

しかし、美容室ではないけれど、患者さんの来やすい空間や便利なサービスを作りたいという声もあり、お目にかかるとなんとも素敵な方ばかりで・・・。これなら地域の方に絶対良い場所になりそうなので、新しく「取扱店」として連携開始します。

★連携店
美容室で、ウイッグをその場で作ることができる。
ピアで教育を受け、引き続き連携を取っている美容師が相談・施術・サポート。

★取扱店
美容室ではないが、ピアのネットストアにある商品が同じ価格で手にとって試すことができる。
基本方針はピアと同じ、引き続き連携あるオーナーが運営。
各取扱店の協力美容室がある。

こんな違いがあります。どちらも、相談は無料。商品も価格も同じです。
ゆっくりお話しをきいて、一番良い方法を考えます。取扱店さんでは解決できないことは、ピアに連絡をいただき、一番良い方法を提案します。浜松のピアまで来られない方にも、同じように快適で使いやすいサービスを提供できるように、これからも確実に広めていきます。


新しい取扱店は、以下2店です。
どちらも担当は心地よい雰囲気の女性です。お気軽にご相談くださいね。

◇サロン・ド・ルピエ 
〒810-0023 
福岡県‎ 北九州市小倉北区馬借3丁目4-7 FORZA203号室
電話:093-962-0722
FAX :093-962-0722
mail:yoko@lepied.jp
web :http://lepied.jp

◇そらぞら
〒810-0023 
福岡市中央区警固1丁目12-7 ブランシュ警固601号
電話:050-3595-3888
mail:info@sora-zora.jp
web : http://sora-zora.jp/