脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2013年9月6日金曜日

連携店のワム@鹿児島

暑い盛りに、スタッフ津田が九州の連携店さんにおじゃましました。
おじゃまして、実際に現場の皆さんと一緒に病院を回ったり、今の悩み事を聞いたり、提案をもらったり。
やはり、顔の見える関係はとっても大事です。

鹿児島の方にはかなり有名、美容室ワムさん。
あつーい社長と、ほんわかスタッフさんで、なんとも良いバランスです。

社長のみどりさん。
あつーく、お客さまと一緒に育つために、お客さまの立場に立ったご提案をし続けてきた話を聞いて、私も感動。ダイエットの話がかなり面白くて、チャーミングな笑顔と、お客さまには良い提案をするぞ!という姿勢が印象的でした。
alfine_midorisan

現場の美容師さんです。
alfine_nishisan
alfine_tanakasan

ピアにも研修にきてくれた、坂元くん(くん付けで失礼)。
イギリスで美容のディプロマを持っていたり、びっくりするような経歴の持ち主ですが、ちょっとのんびりしていて憎めません。いつも前向き。
alfine_yusukesan

鹿児島のマルヤガーデンズ店と、鹿児島店で医療用ウイッグWAMは受付しています。
ワム、九州の方にはかなり有名だそうで、知らなかった私は後でびっくりしました。大きいですが、スタッフ全員が、お客さま1人1人にとても近くにいるのが印象的でした。

ピアの連携店さんは、みなさん「お客さまに押しつけない、話を聞く、何が出来るのか提案する」を第一にしています。
医療用ウイッグのワムも、おなじく、押しつけないので、鹿児島エリアの皆さま、どうぞ気軽に相談してくださいね。

私、みどり社長に、またカツを入れてもらいに行きたいです。

★連携店
鹿児島 医療用ウィッグWAM(ワム)
予約・相談TEL:099-285-5700 (要予約)
WEB http://www.esthewam.com/wig/katsura.html
鹿児島店
〒890-0056 鹿児島県鹿児島市下荒田1丁目11-3
営業時間 11:00 ~ 20:00 定休日 月曜日
マルヤガーデンズ店
〒892-0826 鹿児島県鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ本館2F
営業時間 11:00 ~ 20:00 定休日 なし

その他の取扱店一覧はこちら