脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2015年7月8日水曜日

今週7/9(木)浜松医療センター外来相談会です

相談会 医療センター

毎月2回、2回目の木曜日と4回めの火曜日に浜松医療センター1階外来奥のほう、テレビの前アタリに小さなブースを出しています。
お店でも皆さんに一番最初にお話をさせてもらう店長柴田がちょこんと座っております。

これから抗がん剤治療を始める方から、今治療中でウィッグや帽子使用中の方、生えてきてウィッグを外すタイミングを悩む方など、抗がん剤治療中の患者さんの脱毛時期のお気軽相談窓口です。治療の時期をうまく過ごせるように、一緒に考えています。

据わっていると顔見知りの患者さんが寄ってくれたり、初めての方が緊張しながら声をかけてくれたり、エキサイティングな4時間のようです。今週木曜日はどんな4時間になるのでしょうか。

この相談会は予約不要です。
おきがるにどうぞ。
もちろん無料です。
メーカーや種類も不問です。今ちょっと使いにくい、など、小さなことでも遠慮無く声をかけてください。ちょっとした工夫で便利になることもあります。

場所
 浜松医療センター1階外来
 奥の方の整形と乳腺の間くらい
時間
 10:00-14:00ごろ
開催日
 毎月
 2回目の火曜日
 4回めの木曜日
   浜松医療センター相談会