脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2024年1月12日金曜日

外見フォロー情報の1つ

 PEERではトータル的な外見ケアーに繋がる

情報にもアンテナを波っています(^-^)

情報を得る為に

できれば 直接 足を運びお話を伺いたいと思っています。

今回は

アートメークなどなさっている形成外科さんへ訪問させていただきました。

きっかけは

お客様からアートメークの実際写真とお話を頂戴させていただけましたこと。


お客様は抗がん剤治療前に2回アートメークを施されました。

写真は上から施術直後~その後1週間ほどの変化の写真です。

だんだん青ずんで色が残っていく昔のイメージは

ありません。(※スタッフの時代の昔)


現在は抗がん剤治療を終え数か月。
ご本人様の眉毛も再生されてきており
アートメークの色ちょうどよく
薄くなり馴染まれていました。



どのような外見ケアをどれほど
やりたい、知りたい
は個人個人
です。

お役にたてそうな情報へ
これからもアンテナを波って行きたいと思います。

こんな外見ケアーもありますよ~
と、お声がけいただけますと
嬉しいかぎりです(^-^)

詳しく聞いてみたい方などは
気軽にお声がけくださりませ。

色々とお話いただけました
形成外科の先生はじめ皆さま。
有難うございました。