脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2024年1月16日火曜日

髪のフォローもご本人さん好みで

 今日は風が強い浜松市です。

体感温度も風があると低くなり、寒いです⛄

さて、

PEER取扱い品人毛はフルウィッグ・部分ウィッグだけではありません。

人毛つけ毛を生かしたアイテムもお好みやご希望に応じて

手をかけさせていただいています。

今回は

ご本人さまのお好みで選んできていただいたカチューシャに

人毛つけ毛をつけてフォロ-品作成しました。


つけ毛1本パーツに手をかけて
持ち込みいただいたカチューシャへ縫製していきます。


前後に人毛つけ毛がつきました。


1万円前後での対応となりました。


お持ち込み品に手をかけさせていただく場合

素材により(針や糸が通りにくいなど)

作業に時間を要する際には

価格がもう少しあがってしまいますがm(__)m

どうぞご参考下さりませ。


フォロー方法も個性で違って良いと思います。

ご自身さまのアイディアで

『こんなこともできるのでは?』

とひらめき💡がありましたら

どうぞ私達へなげかけて下さい。


個性にあったフォロ-品も

沢山あるとここと強いです(^-^)


今夜も冷えそうですね。

どうぞ暖かくしてお過ごしくださりませ。