脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年2月16日水曜日

新作の帽子つけ毛が完成

各地大雪のようですね。
東京・名古屋・長野にいるピア関係者より
「雪、すごいっす!」という連絡がありました。

寒くて看板犬もこの有様です。
浜松は雪もなくて快晴だったのに。

新しいつけ毛付き帽子が完成しました。

後ろ髪のみのタイプです。

中身はこうなってます。
正面から
横から
帽子を少し深くかぶる方は、後ろだけでも自然です。
6200円。

こちらがぐるり一周つけ毛のついているタイプ
(前髪・もみあげ付き)

8200円。
ショートヘアはこちらのほうが安心ですキラキラ

明日から店頭に並びます。

今週日曜日、アクトシティで開催される
浜松乳がん市民学会にも持って行きます。
ブースを出させていただきますので、来場予定の方ぜひお立ち寄りください。
ここをクリックすると浜松乳がん市民学会の詳細ページに移動します

もう少し寒さは続きそうです。
暖かい靴下でおすごしくださいニコニコ