脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年2月8日火曜日

入荷待ちの予約品シルクスキン、入荷します

シルクスキンは見た目がとにかくキレイです。
地肌から1本ずつ生えているような生地を13cm×13cmたっぷり使っているので
分け目を自然に作り上げます。


目の細かい絹のような薄い生地に1本ずつ人毛を通して
生えているような地肌を再現しています。
分け目が自由につけられるように
肌色生地は少し広めの13cm幅。
これなら黒い生地が見えなくて安心。

シルクスキン付きは店頭でも圧倒的人気です。
特にウイッグをすでに使っている脱毛症や抗がん剤で2枚目以降のかたは
「これがいいわ!」とすぐに一目惚れされます。
なので、入っても比較的すぐ完売してしまい
予約でお取り置き、入荷待ち。すみません。

現在12月末に予約いただいたお客さま分が、今週やっと入荷です。
ご興味のある方、来週ならば店頭に商品がありますので
見学に来てください。
相談や試着はもちろん無料です(要予約)。

シルクスキンについて詳細はこちら
↑↑こちら↑↑をクリックすると、ピアのオンラインストア、シルクスキンのページに移動します。