脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年3月3日木曜日

花粉がたくさん飛んできました

半日ほど外にいたら、黄色い花粉がパソコンの上に
積もっていました。会社に戻り、パソコンを開けて
びっくり。ざらざらすると思ったら、花粉でした。
鼻水が止まらず、くしゃみを連発しています。
みなさんのくしゃみの具合はどうでしょうか。

この時期、脱毛中の方は
帽子+めがね+マスク装備で
ちょっと怪しい格好になります。
周囲を見渡せば、そんな方がいっぱいいます。
みんな戦っているんですね、花粉と。


先日入荷した綿100%ニット帽子です。
こんなかたちの少しボリューム感がある商品が
人気です。春、暖かくなりましたが清涼感ある
綿や麻素材なら、少し厚手でも5月くらいまで活躍します。
(この商品はすでに店頭完売しています)

時期にあったカバー方法があります。
気軽にのぞきに来て、スタッフに声をかけてください。
メールでのご相談も気軽に活用してください。

http://team-peer.com/contact/
↑メール送信ページへ移動します

ピアは3月もいつもの感じでほんわか営業中です。