脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年3月5日土曜日

浜松医大売店の割引デー

今日はちょっと急ぎの仕事があり
朝早くから事務所ひきこもり。
思いついて朝日の差し込むピアの個室写真を
撮ってみました。

生首さちこさんが若干不気味です。
ここがピアの個室美容室。1部屋1脚の個室です。
おなじ部屋が2つあります。

そんなピアは浜松医科大学病院から北に5分くらいのところにあります。
私は病室訪問担当でちょこちょこ通うので、浜松医大は現在一番身近な病院です。

ここの1階にある売店、毎週木曜日に特売やってるんですよ。
全品(一部除外品があるかもしれませんが)5%引き。
まるたやのお菓子も5%引き。
缶ジュースも、お菓子も、コスメも。
木曜日に訪問したら必ず寄ってしまいます。

今日は訪問でしたが金曜日。
残念だなあと思いながら、やっぱり寄って
お茶を買って帰りました。

病院の売店には一般のスーパーなどでは
あまり見かけないおばあちゃんの家にありそうな
レアなお菓子が売っています。
私はこれを見るのが大好きです。
どの病院にいっても、必ず売店に立ち寄ります。
最近はコンビニが増えましたが、浜松医大は昔ながらの売店。
味があって私のお気に入りです