脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年7月6日水曜日

夏対策帽子をセット割引

昨日の静岡県は暑さ日本一だったそうですね。
暑いと思った。外回りしていて、暑い、気のせいか?気のせいだ。と言い聞かせてました。

看板犬は津田の机の下で涼んでました。

極楽ですね、お二人さん。

夏本番。脱毛した頭皮は汗も脂もハンパなく出てきます。こんな綿の帽子はいかがでしょう。

綿100%のTシャツ生地を使ったリバーシブル帽子。
グレー×この3色です。

1枚1500円です。
洗い替えが欲しいというお声が多いので2枚セット2800円を期間限定で始めました。

少しでも涼しく、きもちよく、楽ちんにお過ごし下さいね。

プレゼントにも、おすすめです。