脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年7月28日木曜日

仙台でカメパン

仙台に来ています。ブログ更新をさぼってました。すみません。

駅周辺の市内はほぼ元に戻り、どこにでもある駅前になっています。
ところどころで復旧工事をしていることと、ボランティアや工事関係者の方がホテルにたくさん泊まっている事以外は、特に震災を感じさせません。
ただ、ここから電車で1時間くらい進むと、流されたり壊された地域があります。
見えなくなりつつありますが、全体の復興はこれから!ですね。


8月に大きな七夕祭りがあるので、大きな七夕飾りがありました。
駅の吹き抜け天井から1階床につきそうなくらい長いものです。
かまぼこ、地域柄ですね。

仙台と言えば牛タンなのですが、一人だし、カメパンを買ってみました。

名物ではない、と思います。
メロンパンに顔と手足しっぽがついていました。
美味しゅうございました。

ここからだと、青森の連携店さん「ハンモック」が近いのですが
今回は時間が無く寄れなんだ。ごめんなさい。
ハンモックさんはカフェがついているので、お茶をのみにふらりとよりたいところです。

すっとこどっこい、今から大阪伊丹に飛んで、たこ焼きのにおいをかいできます。

ハンモックさんは、こちらです。
◆hammock(ハンモック)
〒036-8085 青森県弘前市大字末広2丁目6-6
TEL: 0172-26-9126 (ご相談はご予約ください)
営業時間 11:30~20:00(ラストオーダー)
定休日:月曜日

他の連携店については、こちら