脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年11月16日水曜日

お店の人毛ウイッグを試着中

先日、坊主頭にしたことをご報告した佐藤です。
ウイッグや帽子の試着がしやすくなりました。


お客さまと一緒にウイッグ中です。右側のお客さまもウイッグです。顔出しOKをいただいたので、一緒に登場。とっても素敵なふんわりショート。パーマをかけてふんわりラインを出しました。おしゃれな方なので、カラー+パーマしたこのスタイルがとても映えます。

後ろ姿を整えている美容師の小杉。彼女はこういうラインをきゅっと出すスタイルが特にうまいです。この襟足もきれいにすぅっと、かっこよく仕上がりました。

一番上の写真え左側にいる私が最近使っているのは、通販で販売中の肩までボブです。カットなお仕入れずにそのままかぶっています。これは、モノスキンタイプ47775円。
コレです。


こちらは通販で,お客さまのご要望にあわせてカットしたウイッグです。パーマ無しで、手ぐしでふんわりさせた男性用のウルフショートです。カットラインを確認するために試着チェック。襟足の仕上がりは人がかぶったほうがよくわかります。これもきちんとキレイに完成しました。


ちょっと宝塚風、といわれてポーズを決めてみました。

元は同じウイッグなのですが、カットひとつでこんなに雰囲気が違う3パターン。
ウイッグは使う人に合わせてカットや仕上げでかなり変わってきます。対面でも、通販でもお店で一枚ずつ作るメリットはここにあります。ちょっとした一手間が毎日使いやすい、再現性のあるスタイルをお手伝いします。

写真を添えてスタイル希望をメール頂ければ、そのスタイルは可能かどうか、自分でどうセットするのか、巻くのか、パーマが必要か、実際のところ再現性があるのかどうか、等お応えしています。遠慮無くご相談くださいね。お返事は大体3日~1週間以内に送信しています。

お問合せフォームはこちら
電話でも、お答えしています。
ヘアサプライピア053-585-0054

使いやすいウイッグを作ります。気軽にご相談くださいね。