脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年11月22日火曜日

富有柿をもって榮ヘアさんが来店

岐阜の連携店、榮ヘアーの店長高谷さんが久しぶりにピアに寄ってくれました。
たくさん富有柿をいただき、ホクホクです。
早速お昼にいただきました。こちらの定番次郎柿とまた違う柿、柿にも地域性あり。

高谷さん、今日はお店に置く帽子選びが目的です。かごに山盛り選んで、岐阜のお店に持ち帰ります。

新作の綿ビニー帽子、1500円、素肌にも気持ちいいですよ。


選んだ帽子の山です。この後もう少し増えてます。。。


ピンクの綿ストレッチ帽子試着中。高谷さん、髪の毛多めだし、パーマかかってるし、襟足にくるりとまとめているから帽子の試着に一苦労。


ひとしきり帽子選び終了後、この笑顔。たくさん岐阜に持ってかえります。

連携店さんはピアの帽子やウイッグが見て買えます。相談だけでももちろん大丈夫です。お近くの連携店に気軽にお電話くださいね。
連携店一覧はこちら

◆岐阜 榮HAIR(さかえヘアー)
〒501-6212 岐阜県羽島市正木町上大浦3 丁目77-7
TEL:058-391-4112 (要予約/ 時間外応談)
営業時間 9:00 ~ 18:00
定休日 毎週月曜日、第1・3火曜日
BLOG http://ameblo.jp/wiggifu/